2011年12月31日土曜日

よしむらさんに習って

昨今のSNSは、私たちのようなピアソラ好きにとっては救世主だと、
つくづく思うのです。

今まで、自分の周りに、この大好きな存在を
マニアックに語れる相手を探すのは、本当に困難なことでした。

それが、TwitterやFacebookなどのSNSを通じてなら、
「ピアソラ」のキーワード検索一つで、全国、いや全世界のピアソラ好きな人と
隣り合わせに居合わせ、なおかつ、継続的にお付き合いすることができる!

ビックリするような人とも、リアルタイムで対話できてしまう、という、
ものすごいツールであると感じます!

特に、ピアソラにまつわるコアな情報は、SNS網が便利。
自分のネットワークの構築次第で、すごい情報が転がりこんでくるのです。

そういうわけで、長らく憧れのライターさんであった「よしむらさん」とも、
SNSのおかげで、仲良しに(?!)なれました。

年の暮れというのにもかかわらず、怒涛のようにブログ更新されていたのに、
刺激を受け、これより、Piazzolla Timeブログも、一気に更新します!

0 件のコメント: