2011年12月31日土曜日

2012年の展望

今年2011年は、アストル・ピアソラ生誕90周年で、
なかなか世界各地で、盛り上がっていたハズ。

そして、来年2012年もまた、没後20周年という記念イヤー!

世間一般での浸透度は、まだまだよくわからないけど、
アーティストがこぞって、Allピアソラのアルバムを出していて、
ピアソラ・ファンには、たまらない1年でした。

一押しは、我らの(!)小松亮太氏の「俺のピアソラ」ではないかと!

そして、こんなにピアソラが取り沙汰されるのも、来年を過ぎれば、
生誕100周年の10年後か?!

となれば、今こそ弾くしかないのです!!

そういう訳で、来年は、毎月のように弾きたい気でおります。

とりあえず予定しているのは、下記です。

Vol12 1月21日(土) in六本木モヒート・パーティ(Bn&Vn Duo)
Vol13 2月26日(日) in恵比寿 ミニライブ(Trio&Cuarteto)
Vol14 3月4日(日) for Sご夫妻の結婚披露パーティー (Trio)

なんと、私たち、結婚披露宴での演奏依頼を受けてしまいました!!

そして、秋には、あの(!)アルゼンチン団子さんたちとのジョイント・ライブin神戸!!

詳細決まりましたら、このブログでアップしていきます。

私たちが弾いてもいいよ!というイベントなどありましたら、
ぜひぜひ、ご連絡くださいませ! → piazzollamusica@yahoo.co.jp まで

0 件のコメント: