2009年3月26日木曜日

久々にスタジオ練習(2009年3月)

3月の記事が、「聴く」話ばかりになってしまったので、
一応、練習している(!)ことも記します。

今回は、久々に、今まで使っていたスタジオでの合わせ。

一度でも、広々空間での練習に慣れてしまうと、
この狭さと、音のこもり感には違和感を感じてしまいますね。

近くにいながら、何だか、お互いの音が聞こえづらい!


さて、いよいよ、ライブをしよう!ということに決め、
そこで弾く8曲をざっと決めて、通してみました。

Tangataは、大曲かつ難曲ですが、決まり!

今、わたしの中で熱い(!)Inviernoも、推したいです。

あとは、Kichoも、チェロ弾き君が、やる!というので、
ソロ頑張ってもらいましょう。

もちろん、Libertangoも、やりますよ!!

どうやら(?)得意曲のMilonga del Angelも、必須でしょう。

残りの選曲は、お楽しみ、ということで!


名曲ばかりを弾くこの時間、何て贅沢!と思いました。

まぁ、全然練習してない曲は、弾けてませんが~!

それでも、ピアソラの譜面をなぞっていくだけで、
流れゆく時間が、何やら違います。

これから、この決めた曲に絞って、弾き込み開始です。

残念ながら、惜しくも(!)漏れてしまった曲たちへの
未練もたっぷりありますが、また次の機会に、必ず会おう!

0 件のコメント: