2008年11月24日月曜日

メンバー紹介: チェロ

お次は、チェロ、tommieくん。

ピアソラ好きのチェロ弾きをずっと探していたのですが、
ようやく、見つかりました!!

ヨーヨーマの「ソウル・オブ・タンゴ」を聴いて以来の
ピアソラ好きだそうで、最年少ですが、なかなか年季が入っています。

リズムを刻んでも、メロディを歌い上げるのも良しで、
弾いている姿は熱く(!)、ステージ映えする奏者ですね!

そして、キンテートの譜面をトリオに書き替える役目も、
積極的に果たしています!

まだ学生なので、試験期間中を避けての活動になります。

だけれど、
All work and no play makes Tommie a dull boy.
と言うように(本当は、Jackですけど!)、
勉強も、チェロも、両方頑張っていただきたいです!

好きな曲は、「Meditango」と「天使のミロンガ」、他多数。

ぜんざいには氷が入っている(!)と思っていた沖縄出身です。

0 件のコメント: