2008年11月24日月曜日

メンバー紹介: ピアノ

先日、メンバー紹介をするとの予告をしましたので、
一人一人、ご紹介していきます!

まずは、ピアノ、Noriさん。

ダイナミックな弾きっぷりは、ピアソラの音楽を盛り上げ、
かつ、メンバーの中では、最も色っぽい音色で奏でてくれます!

目の付けどころが、いつもユニークで、
時々、面白発言をしてくれ、和ませてくれますね。

「グランタンゴを弾きたい!」というバイオリン弾きに、
呼応してくれたのが、ピアソラを合わせ始めるきっかけになりました。

その後、次々と、ピアソラの譜面を持ち込むバイオリン弾きに、
嫌な顔をせず、いつも「やってみる!」と
果敢に挑戦してくれる有難い存在です。

ピアソラの中でのお気に入りは、
「アディオス・ノニーノ」と「アヴェ・マリア」。

栗が大好物の関西出身です。

0 件のコメント: