2008年11月24日月曜日

メンバー紹介: バイオリン

最後に、バイオリン弾き、kogumaです。

ピアソラをいつか弾きたい!と思い続けて、
たぶん、10年ぐらいが経っていますが、
今、ようやく弾けるようになり、
こうして、得がたいメンバーと巡り会えたとは、本当に幸せです!

活動をより発展させていくべく、
このブログを立ち上げて、毎月3度は更新したり、
次の計画を立てたり、譜面を入手したり、ということもしています。

バイオリン弾きとしては、ピアソラを弾く時には、
辛口・白ワイン的な、すっきり感を出したいと思っていますが、
まだまだ、甘いかな??という音色でしょうか!

ピアソラを弾いたら日本一、のバイオリン弾きになりたいです。

ピアソラの好きな曲は、毎月のように変わり、
選び切れないので、Profile欄には、月々、変えて書いてます。

シベリア(カステラと羊かんのサンド)好きな、関東出身です。

0 件のコメント: