2009年10月5日月曜日

「ブエノスアイレスの秋」で華麗に舞う男

11月の本番に向けて、猛練習中の曲が、「ブエノスアイレスの秋」。

いよいよ、このカッコよい曲に挑戦できる時が来た!と嬉しくなりつつも、
弾きこなす難しさに、四苦八苦してもいます。

仕上がりが心配で、見送ろうかとも思いましたが、
「このトリオで、秋に『秋』を弾けるのは、これが最後!」
の思いで、三者三様、励むことに決めました!

さて、今年、特筆すべきは、
一旦は、足の怪我のために競技から引退していたフィギュアスケートの
ステファン・ランビエルが復帰することになり、
この「ブエノスアイレスの秋」で滑るのだそうだ!

You Tube画像は、こちらをご参照下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=-2JmLCh7-WY

私たちの大好きな曲を世界のトップレベルの選手が、
実に華麗に、芸術的に滑ってくれるなんて、本当に感激です!!!

ぜひとも、オリンピックで、この姿を見たい!!

応援も兼ねて、私たちも精一杯、11月に「秋」を表現したいです。

既に、心の中では、「秋」を滑る彼に、金メダルが輝いています!

バイオリン・ソロのところで、魅せ場のジャンプが入ってるのもまた、
バイオリン弾きには、嬉しいのです♪

0 件のコメント: