2012年1月13日金曜日

2012年1月21日(土)Vol.12 inモヒート・パーティー(六本木)

昨年末にも、概要をお知らせしましたが、次回ライブの詳細です!

初めての試みで、サルサのダンス・パーティーに、
バンドネオン&バイオリンのDuoで、お邪魔することになりました!

新メンバーでの演奏、第1弾です!!

「えっ?サルサの場で、タンゴ?」という印象もありましょうが、

サルサを親しむ方々が、ピアソラの音楽を知る機会に、
ピアソラ好きな人が、初めてサルサというラテン文化に触れる機会に、

と、ちょっとした異文化交流がまた、
何かが生まれるきっかけに、なりはしませんか?!

サルサ未経験の方も、大歓迎のイベントです。

19時からの無料レッスンを受けていただいて、
ぜひ、サルサ・ダンスの楽しさも、味わって下さいね。

ダンスはちょっとムリそう...という方も、1ドリンク&軽食付きですから、
ちょっと素敵な六本木の空間(テラスもあり!)で、お友だちとソファで、
皆がサルサではじけてるのを見ながら、ゆっくりとした時間を過ごすのも良しですよ!

Piazzolla Time Vol.12 in モヒート・パーティー(六本木)

日時: 2012年1月21日(土)
    モヒート・パーティーOPENは、18時半~22時半。
    19時~: 無料サルサ・レッスン
    19時40分頃~: 立食パーティー&Piazzolla Time 2曲演奏!
    21時~: 女性グループによる妖艶なサルサ・パフォーマンス
    *間の時間は、DJタイムで、自由に踊れます!
    
場所: Eldorado Manchester 六本木6-1-8 1F
    六本木駅より徒歩2分(駅に直結のTSUTAYAを抜けて左すぐ)

会費: 2000円(1ドリンク付き)
    持ち寄りフード(手作り)をお持ちの方は、500円引き

ドレスコード: 今回は、「赤」がテーマだそうです。
        赤いものを身につけてきていただくと、盛り上がります!

※ 予約不要! 当日直接、会場にお越しください。


なかなか盛りだくさんなパーティです!

ぜひ、演奏以外も楽しんでいただき、土曜の夜を素敵に過ごしましょう!

会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

0 件のコメント: