2011年5月27日金曜日

Piazzolla Time Vol.11のチラシ!



今回のチラシは、いつもと違います!!

いつものチラシは、私のオフィスのデザイン担当さんが、
予め枠だけ作ってくれていたものを利用して、
不肖コグマが、四苦八苦して仕上げていました。

が、今回は、仁詩さんがスペシャスゲスト、
そして、のりさんも、このライブで演奏活動を一区切り、
という、スペシャルなライブ。

そういうわけで、絵の上手な方で、しかも、ピアソラ好きの方に、
デザインを全てお願いしたところ、快諾いただきました!

仕上がりが、素敵ですよねーー!

「Piazzolla Time」ということで、時計のデザインが、
初採用されたのも、とても新鮮です。

今まで、全然思いつかなかったのでした、私たち…。

もしも、このチラシをタンゴ好き、ピアソラ好きの方が
集いそうな場所に置いて下さる方が、いらっしゃいましたら、
ぜひ、お知らせくださいませ!

よろしくお願いします!

0 件のコメント: