2011年5月15日日曜日

ライブ!のちライブ!のちライブ!

めっきり更新頻度が少なくなってしまいましたが、
始めた当時の決意、「月、偶数回の更新」は、
かろうじて達成しております^^;

まだ、3/27のライブ・アンケートも集計してないし、
その後の経過も多々あったものの、
震災後を生き抜くに必死な日々で、まとめて書くことも出来ませんでした。

実は、いろいろと進行中...。

ピアノののりさんとの最後のライブ、
Piazzolla Time Vol.11 ライブin森のテラスに向けて、
前回のライブ直後から、既に、準備進行中です。

今回も、Vol.9ライブ・イン・トーキョー2010で共演くださった
バンドネオン仁詩さんが、スペシャル・ゲスト!

見逃せません、聴き逃せません!

チラシも完成しましたので、この後、詳細告知しますね!


そして、もう一つのライブ準備は、ドドンと大きく出まして...、

西のアルゼンチン団子さんと、東のPiazzolla Timeが
初のジョイント・ライブを試みる、ライブin神戸2012も、
「妄想」から「計画」へと、一段階レベルアップしました!

音楽で旅することができるのは、私の憧れでもあります。

神戸で、どんな美味しいものを皆と食べようか!

否、ピアソラ好きのプレイヤーの皆さんと何を弾こうか!
と、夢広がっております。

ぜひとも、ぜひとも、実現にこぎつけたいものです。


そして、7月で、残念ながら、ピアノののりさんが、
バンド活動を少しお休みしたい、とのことで、
私は、このPiazzolla Timeをまだまだ続けたいので、
新メンバーも募っていました。

チェロ弾きの時もそうでしたが、こんなマニアックなバンドで、
しかも、ピタッと合う奏者を見つけるのは、かなり時間がかかるだろうとの
見込みで、早々にメンバー募集を始めたのですが・・・。

なんと、去年から、我がPiazzolla Timeプレゼンツで稼動している
Twitterのピアソラbotが、威力を発揮。

(そうそう、このピアソラbotのフォロワーさんが300人を突破したのが、
3/27のライブ前だったので、ライブ後、記念イベントも開催してたのでした。
このレポートも、後日!)

おかげで、超優秀なコントラバホさん、ピアノさん、さらには、
バンドネオンさんまで、新メンバーに迎えることができました!!

鳥肌ものに感動していますワタクシ...。

なんて、毎度毎度、メンバーに恵まれているのだろうか!(感涙)と。

そういうわけで、あれやこれやが同時進行の、4月5月。

Piazzolla Timeの歴史は、まだまだ続きますゼ!

0 件のコメント: