2010年1月5日火曜日

初夢に現れたのは・・・

前回の記事で、100個目の記事でした!

そういうわけで、今日は101個目という、
なかなかキリの良い数字で、2010年をスタートします!


さて、今年、バイオリン弾きの見た初夢には、
何と何と、パブロ・シーグレルが出てきました!!

何気に、対等な立場で(!)リハをしているところでした。

その途中で、惜しくも目が覚めてしまったので、
本番での共演が叶わずでしたが、寝起きながらも、
「今、同じステージで、シーグレルと打ち合わせしてた!!」
と興奮したのでした。

なぜ、シーグレルだったのか?!という疑問はありますが、
これで今年も、良い出来事に遭遇できますように!

0 件のコメント: