2010年1月11日月曜日

スタインウェイで、2010年初合わせ

前回ライブ後、初合わせでした。

次回ライブは、4月11日(日)の予定ですが、
会場下見を兼ねて、スタインウェイのあるピアノサロンにて。

前回から、しばらくぶりでしたので、
それぞれ、何やら“目覚めていない”弾きぶりでしたが、
やはり、スタインウェイの響きで、活が入りました!

次回に向けてのプログラムは、固まりつつあります。

新曲の「ブエノスアイレスの春」は、超難関ですね。

特に弦セクションは、変に笑っちゃうほどの難しさで、
弓も指も、訳分からぬ感じです。

が、何とか、最後まで通りました!
やはり、ピアソラのカッコ良さが滲み出る曲です。

その他、追々、どんな曲なのかは、ご紹介していきます。

個人的には、Soledadを弾けることに、喜びを感じているバイオリン弾きです。

次回ライブは、4月! ご期待ください!!

0 件のコメント: