2009年9月7日月曜日

ピアソラ演奏のビデオ集 PIAZZOLLA ON VIDEO

8月は、初めて記事を1つしかアップしませんで、
ご無沙汰しました。

私たちの飽くなきチャレンジは、続いております。

次回の11月ライブ日程も決まりましたので、
直に、ご報告いたします!

さて、あるピアソラ・ブロガーさんから、
「僕も、ピアソラ・ブログ書いてます」とお知らせいただきました。

PIAZZOLLA ON VIDEO

英文ですが、なかなか熱い記事が並んでいます!

世界に、ピアソラ狂い(!)がいるのを知ると、
「あぁ、私たちだけじゃなかった~!」と安心するのでした。

0 件のコメント: