2009年4月22日水曜日

会場探し

新年度でソワソワとする4月に入りました。

チェロ弾きは、臨床実習が始まって、実にフレッシュな日々、
バイオリン弾きは、8年ぶりの引越準備で、頭がパンクしそうな日々、
ピアノ弾きは、相変わらずマイペース(?)な日々、

と三者三様でありますが、何とか、2回(だけ?!)練習できました。

いつものYAMAHAが空いてなかったので、
1時間だけ、スタンウェイを経験できました。

我らはYAMAHAで良い!と思っていたのですが、
やはり、スタンウェイの響きも、実に捨てがたいことを実感したのでした。


さて、お待たせしました。
6月に、トリオでの初ライブを決行します!!!

演奏時間1時間弱で、プログラムも組みました!!

ですが、“肝心の”ライブ会場が、まだなのです。

都内で、色々あたっているところですので、
決まりましたら、お知らせします。

もしも、私たちトリオが弾いても良いよ!
という場所情報がありましたら、ぜひとも教えて下さいませ!

0 件のコメント: