2011年7月12日火曜日

義援金のご報告

前回のPiazzolla Time Vol.10 ライブin笹塚(2011年3月)に続き、
今回のVol.11ライブin森のテラスでも、皆さんのご参加費の中から、
東日本大震災の復興支援のための義援金を寄付しました。

復興Go!Go!の意味を込め、皆さんからのご参加費1割に、
バイオリン弾きのオフィスの募金箱の募金をプラスして、
ささやかですが、5500円を日本赤十字社へ送金しました。

送り先は、こちらの「東日本大震災義援金」です。

今回も、皆さまとの集いが、同じ国内で、まだまだ復興の最中にある
被災者の方々へのご支援につながりました。

音楽の力で、またお役に立てることがありましたら、
このような試みを続けていきたいです。

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: