2010年9月10日金曜日

Piazzolla Time Vol.9 Live in Tokyo 2010の動画アップ!

8/29ライブの詳細レポートをやる気満々でいるのですが、
日々の雑事に追われて、できずにおります・・・。

一足先に、当日の一部始終を録画してもらっていたので、
何と(!)、その中の1曲、Michelangelo '70 を
You Tubeにアップしてもらいました。

皆さま、コレです!
     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=CgE1c3D64E0

初の全世界公開、やってしまいました!!!


こんなこと、自分たちでは出来ないスゴ技ですので、
アップしてくれた、ぽんたさんには感謝です。

今回、ピアソラを仁詩さんと弾けた夢の共演を
こうして残すことできて、本当に、本当に、幸いでした!

最近は、「ブーイング」ボタンもあるので、少々コワイのでありますが、
真夏の暑い日ならではの熱気で、弾いております!


実は、私の手元には、全曲を収めたDVDが届いております。

一人先に楽しませていただきました。

それにしても、画面の中で、我らは随分楽しげです。

我らとは初めてのライブだというのに、不肖コグマのMCに、
仁詩さんも、随分、ツッコミを入れておられ、おかげで盛り上がっています!

さすがは関西人!

ピアノ弾きも関西出身なので、こういう展開、
今後も望みたいものです!

0 件のコメント: