2008年8月30日土曜日

ピアソラ・ライブVol.4(2008.8.16)後記-Vn弾き



プログラム

1 Soledad(孤独)
2 Ave Maria(アヴェマリア)
3 Verano porteño(ブエノスアイレスの夏)
4 Le Grand Tango(ル・グラン・タンゴ)

中目黒GTプラザホールにて


6月に地球館ホールでお会いした方々に
お声をかけていただき、実現しました。

一言で言うと、今までで最も響きの良いホールで、
感激しました!!

ただし、あまり準備期間が無かったために、
今回の新曲だったSoledadとVeranoは、消化不良ぎみ。

Soledadは、Grand Tangoに次ぎ、育てたい曲の1つで、
次回以降、よりパワーアップさせたい!

アルバム「ラ・カモーラ」を真似て、
Soledadから始まる曲順を試みたものの、
後半になって、ようやくエンジンのかかる(!)
アマチュア奏者としては、冒険しすぎでした。

でも、いつか、この緩やかに滑り出す曲順で、
また試みたいと思っています。

Le Grand Tangoは、いつも本番で決まらなかった曲の最後が、
ようやく、合うようになってきました。

次は、もっとドラマチックに!と決めています。

次回は、9月28日、森のテラスでお会いしましょう!!

0 件のコメント: